Skip to content

ARCを使っていないプロジェクトでARCを使用したソースを使うには?

2013年4月16日

最近githubのオープンなライブラリがARCのものが増えてきました。

結局自分でrelease管理ができないと不安な僕としては、全然ARCに移行できません。

初期はreleaseとか最悪だ!とかいってたのに今となってはreleaseが無きゃ不安とか言い出してる自分が不思議です。

さて、本題ですが方法は簡単で、以下のようにBuild Phasesにフラグを立てることで、スポットでARC化することができます。

スクリーンショット 2013-04-16 11.36.03

結構ARCのライブラリは増えてきていて、NoARCのつもりで使っていると痛い目にあいます。

こうやっているうちに僕もARCを使うべきなのかしらとも思うけど悩ましいところです。

広告

From → iPhone開発

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。