Skip to content

【追記】Xcode4.1でSVNがなんか使えなくなる

2011年9月30日

題名通り、Xcode4.1にしたらSVNが使えなくなってもー大変。

なんだろーっておもって調べてみたら、そういうバグっぽい?

で、4.0にダウングレードしようかと思ったけど、横の人が4.2Betaで動いてるっぽいのでそっちに変えてみる。

そしたら、コミットだけできない状況に。なんか前もこれになったな…でも解決法わからず…。

結局今4.02を入れなおしてる。これでも動かなくなってたらどうしよう…。

参考:
http://www.comgate.jp/taiatari/archives/488
http://nariya-takemura.blogspot.com/2011/09/xcode42svn.html

【追記】
Xcode4.2GMにアップグレードしたら解決!

【追記】
やっぱまだコミットできない時がある。
オーガナイザからコミットすると問題なくいける。なんの違いだろう。

広告

From → iPhone開発

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。